グフの警備員日記

ハンドメイドと精進料理のブログ

本日の創作精進料理 (ブログを始めたけど・・・・・)

本日の創作精進料理

f:id:gufux:20210817072511j:plain

ちくわと胡瓜のきんぴら、ラムネ餡の水羊羹、近江赤こんにゃくの焼肉もどき、ナスとトマトのチーズ焼き

 

 店(飲食店)を休業し実家に戻って、早くも一ヶ月が過ぎた・・・・・。

 どうせ求職には時間がかかるだろうと思って、今までやったこともないブログを始めたけど・・・・・、やっと二つ目の投稿・・・・・。

 店でやっていた創作精進料理とハンドメイドは、趣味で続けようという思いもあって

ブログを始めたが・・・・・、文章を書くことが、こんなに面倒と思わなかった。

 

 とりあえずは二つ目の投稿・・・・・。(このブログいつまで、続けられるやら・・・・・)